特別サービス

チャット、電話、オンラインビデオ。あなたに合わせて選べる3つの無料相談をご紹介!

  • #店舗

更新日 2023/06/28

抱っこひもを買うときに、専門家に相談したり、実際に試してみたりしたいですよね。でも、直接お店に行って試着をするって、大事だってわかっているけど、気が重くなることありませんか?マタニティさんだと、人混みの電車乗るのが気になったり、赤ちゃんがいたら授乳やお昼寝タイムを優先したいし、、、お店に足を運ぶことって意外にハードルが高いですよね。
今回は、みなさんがご来店しなくてもご相談できる3つの方法をご紹介させていただきます!ちょっと相談したい人にもじっくり相談したい人にもおすすめですので、ぜひお試しください♪

ラッキーベイビーストアでのショッピングには、いろんな接客スタイルがあるんです♪

1.公式オンラインショップ「ショピファイ」でのチャット相談

ネットの商品ページを見ただけだと分かりづらいことを、気軽に公式オンラインショップのチャットで聞くことができます。例えば、自分の赤ちゃんを装着したときに感じた不安なことなどを文字テキストのやりとりで解決することができます。チョットしたことをサクッと問い合わせることができるので、気兼ねなくご相談できます。オンラインページの左下にあるアイコンをクリックして、ご活用くださいね。
【チャット対応時間】月~金 11:00~16:00(定休日除く)

2.お客様相談センターにお電話

文字でのやりとりはちょっと面倒という方には、電話によるカスタマーサポートもありますよ!顔を合わせなくても相談できるので、気軽にご利用いただけます。

【カスタマーサポート】月~金 9:00~17:00(定休日除く)tel.0585-45-7425

3.公式LINEでのオンライン接客(LINEビデオ通話使用)

ご購入を検討している方にも実際に購入した方にもご好評なのが、オンライン接客です!画面を通してわかりやすく相談できるのが人気のポイント。雨の時期でお出かけしにくい時や、マタニティ期の体調がすぐれない時に、お家でリラックスして店舗スタッフに直接話が聞けるのが、オンライン接客の気楽なところ。LINEビデオ通話を使うので通話料は無料です!接客は子育て経験豊富なラッキーベイビーストア自由が丘店のスタッフが真心を込めて務めさせていただきます。

取扱説明書や装着動画だけでは伝えきれない、装着ワンポイントをレクチャ―したり、ご自宅でご自分のお子さんを抱き入れた状態を拝見して、正しい装着位置などをアドバイスさせていただきます。ラッキーの自社商品でしたら、ネットやベビー専門店でもご購入店舗を問わずご対応させていただくので、ぜひお気軽にご利用ください!

【オンライン接客を受けたお客様からのお声】

ご相談されたみなさまから多くの感謝のお便りをいただいています。少しでも抱っこひもに迷ったらぜひご相談サービスをご利用ください!

●説明書を見ながらだと子どもの足をどうやって外に出したらよいのか分からず疑問でした💦 でも、オンラインでお店のスタッフさんに、実際に見てもらって装着出来ました~❤ 毎日練習して使いこなせるように頑張ります! 子どももすんなり寝ていたので、寝心地が良い商品で良かったです。また分からないことがあったらオンライン接客を利用したいです!

●大変ご丁寧に、質問に対してわかりやすく全て答えて頂けて本当によかったです!あれもこれもと聞きたいことがあり、たくさんの商品を紹介してもらえて、ありがとうございました! アンジェレッテシリーズのそれぞれの違い、POLBANとの付け方の違いの実演など、実物を見ながら比較が出来たのでとても勉強になりました。購入後や買い替えしたい時など、また検討したいことが出て来ましたら、改めて相談させてください! スタッフの皆様に笑顔で明るく対応していただけたのが、とても嬉しかったです! ありがとうございました。

まとめ

ラッキーインダストリーズは、岐阜県で1934年の創業以来、たくさんの赤ちゃんとご家族に抱っこひもをご提供してきました。その知識と経験をもとに、赤ちゃんとご家族のためのより快適なライフスタイルをご提案します。ご購入前も、ご購入してからも、ラッキーはママとパパとそして赤ちゃんを、しっかりサポートいたします。

ラッキーインダストリーズのサポート
「無料オンライン相談」、試して購入できる「レンタルサービス」、実際の商品を確認できる「自由が丘直営店」等、より多くのユーザー様をサポートしてまいります。お気軽にご利用ください。


この記事をシェアする

Instagramでも情報発信してます!

Instagram

更新日
     インスタグラムロゴ Instagram