特別サービス

ご自宅から気軽に育児相談。オンライン接客サービスのご紹介

  • #店舗

更新日 2023/03/16

産前・産後の大変な時期でも気軽に抱っこひもや育児について相談してほしい。そんな想いからラッキーベイビーストア自由が丘店はオンライン接客サービスをスタートしました。このコラムでは、オンラインサービスだからこそ提供できる様々なメリットをご紹介します。

オンラインサービスならではの3つのポイント

リラックスできるご自宅から相談できます

オンラインサービスなので、自由が丘店の接客を全国どこからでもご利用いただけます。自宅でリラックスしながらご相談いただけるため、妊娠前後の体調が崩れやすい方でも安心。さらに、生後間もない赤ちゃんやお子さまがいても、落ち着いて相談いただけます。また、天候に左右されず、計画的に育児準備を進めることができます。

プライベートコンシェルジュのようなきめ細かいサービス

スタッフの顔が見える安心感の中、プライベートコンシェルジュのように抱っこひもや育児全般について相談いただけます。30分間じっくりお話いただけますので、頭がボーっとしがちな産前・産後でも自分のペースでご質問いただけます。

家族と一緒に相談できる

ママの育児ストレスを最大限減らす大事なポイントは、パパやご家族のサポートです。オンラインサービスなので、パパやおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に抱っこひもや育児のご相談サービスをご利用いただけます。

相談できる内容のご紹介

育児でのお困りごとはご家庭によって様々です。そんな多くの悩みを自由が丘店スタッフが丁寧にご対応させていただきます。(商品の強引な販売はいたしませんので、ご安心ください。)下記に挙げるものに限らず、幅広いお悩みにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

・ライフスタイルに合わせた抱っこひもの選び方

・購入後の正しい装着方法アドバイス

・抱っこひもに入れると泣いちゃう!上手に抱っこするコツの紹介

・抱っこひもやおもちゃなどのご家族、ご友人へのギフト相談

ラッキースマートレンタルとの併用もおすすめ

抱っこひもの購入を検討されている方、またはご自身の赤ちゃんで実際に試してみたい方には、ラッキースマートレンタルがおすすめです。事前に抱っこひもをレンタルしていただければ、オンライン接客時に装着方法の練習などを丁寧にレクチャーいたします。

お得なクーポンキャンペーンのご紹介

オンライン接客サービスもしくはラッキースマートレンタルをご利用された皆様向けには、もれなくラッキーベイビーストアonlineでお使いいただけるクーポンを差し上げます。オンライン接客やレンタルサービスで気に入った抱っこひもと出会えた方は是非ご利用ください。

LINEで簡単、オンライン接客サービスのご予約方法

ラッキーの公式LINEでお友達登録していただければ、すぐに無料でご利用いただけます。ご予約はAIにて24時間承っております。私たちは、抱っこひもを通して育児が少しでも快適になるように、80年以上育児に向き合ってきました。この長い歴史の中で蓄積した育児の経験と知識を是非皆さまに共有させていただきたいと思います。ぜひオンライン接客サービスのご利用をお待ちしています。

ラッキーインダストリーズのサポート
「無料オンライン相談」、試して購入できる「レンタルサービス」、実際の商品を確認できる「自由が丘直営店」等、より多くのユーザー様をサポートしてまいります。お気軽にご利用ください。


この記事をシェアする

Instagramでも情報発信してます!

Instagram

更新日
     インスタグラムロゴ Instagram