特別サービス

★抱っこひもで育児のお悩みをすっきり解消!ラッキーベイビーストア自由が丘店のご紹介

  • #店舗

更新日 2023/05/17

赤ちゃんとの移動がつらい、寝かしつけがうまくいかない、肩がこる…毎日の育児、本当にお疲れ様です。そんなママを少しでもサポートできるように、ラッキーベイビーストア自由が丘店を運営しています。ご相談をお受けした人数は累計3,000名以上。子育て経験のある女性スタッフが接客させていただきますので、抱っこひもの悩みだけでなく、育児全般のご相談も承ります。ぜひお気軽にお越しください。

抱っこひもで後悔しない、ラッキーベイビーストアならではの3つのポイント

抱っこひもは毎日使うものだから、自分と赤ちゃんに合っているかどうかがとっても大事。でも、すごく種類があるし、使うのも難しそう。そんな不安を持つママ・パパを日本で一番長い歴史を持つ抱っこひもメーカーならではの3つのこだわりでしっかりサポートさせていただきます。

バリエーション豊富な抱っこひもラインナップ

腰ベルトタイプ抱っこひも、ヒップシート、スリング、おんぶひもなど一般のお店にはあまり取り揃えられていない豊富なラインナップをご用意しています。他メーカーさんの代表的な製品もご覧いただけます。

装着手順をマスターできるまでしっかりレクチャー

お選びいただいた抱っこひもを安心して装着できるようになるまで装着練習をしっかりサポート。取扱説明書を読むのが苦手な方に好評です。ネットやベビー専門店でご購入された抱っこひもにも対応致しますので、お気軽にお店にご持参ください。

抱っこの練習に最適な環境

赤ちゃんを乗せおろししやすいソファーやベビーベッド、装着の確認をしっかりできる大きな鏡など装着練習に最適な環境を整えています。また、授乳・おむつ替えスペースも完備。MODU(デンマーク知育おもちゃ)のプレイスペースがございますので、上のお子様と一緒にご来店しても練習に集中できます。

抱っこひも半日無料レンタルで自由が丘の街を楽しめる


お店で装着したときはよかったけど、実際に長時間使ったら想像と違った…そんな後悔をしないようにラッキーベイビーストア自由が丘店ではお選びいただいた抱っこひもの無料レンタルが可能です。自由が丘を楽しめるガイドマップをプレゼントしますので、赤ちゃんと一緒にお出かけをお楽しみいただけます。

うれしいご来店サービスも

ラッキーベイビーストア自由が丘店は、東急東横線「自由が丘」駅もしくは東急目黒線「奥沢」駅から徒歩5分程度です。店舗限定のキャンペーンや商品をご用意しております。(キャンペーンなど事前告知なく終了する場合がございます。ご利用の際にはお電話などでご確認よろしくお願いします。)

  • 「マタニティキャンペーン」
    →ご来店いただいたマタニティの方にプチギフトとマタニティチケットを配布しております。
  • 「雨の日キャンペーン」
    →お店の開店時11時時点で自由が丘に雨が降っていたら、その日は終日お買上合計金額より20%オフさせていただきます。(セール品含む)

ご来店が難しい方には、オンライン接客がお勧め

ご遠方の方や雨の時期でお出かけしにくい方やお家でリラックスして相談したい方向けに無料でご利用いただけるオンライン接客をご用意しています。ぜひお気軽にご利用ください。

ラッキーベイビーストア自由が丘店情報(アクセス・営業時間など)

営業時間・定休日について: 営業/11:00 ~ 16:00 水曜休み 詳しくはこちらよりご確認ください。

アクセスについて: 東急東横線「自由が丘駅」南口から徒歩4分 / 東急目黒線「奥沢駅」徒歩5分 (近隣に有料コインパーキングが2ヵ所ございます。)

ご来店予約について

私たちは、お客様がご納得されるまでしっかり接客をさせていただいていますので、ご対応までにお時間を要することもございます。ご来店予約をしていただけるとお客様をお待たせすることはございませんので、ぜひご利用ください。

来店電話予約 03-5726-8326 受付時間: 11:00〜16:00(店舗/営業日のみ受付)

ラッキーインダストリーズは、岐阜県で1934年の創業以来、たくさんの赤ちゃんとご家族にだっこひもをご提供してきました。その知識と経験をもとに、赤ちゃんとご家族のためのより快適なライフスタイルをご提案します。ぜひお気軽に遊びに来てください!

ラッキーインダストリーズのサポート
「無料オンライン相談」、試して購入できる「レンタルサービス」、実際の商品を確認できる「自由が丘直営店」等、より多くのユーザー様をサポートしてまいります。お気軽にご利用ください。


この記事をシェアする

Instagramでも情報発信してます!

Instagram

更新日
     インスタグラムロゴ Instagram